SHOP BLOG
ショップブログ
2025/05/04

海外旅行の残り・・・

みなさんこんにちは、買取 専門店ベストライフです♪

 

本日もお客様のお困りのリアルな声をご紹介!!

以前行った海外旅行の残り・・・

 

画像

 

外貨ですね!!

こちらは重さを計測し1gあたり2円でお買取り致します♪

もちろん1枚でお値段が付くお品物は別で査定致します(*^-^*)

 

そして、その隣に掲載しているのが「旧100円硬貨」です!

こちらも1枚150円でお買取りを実施中でございます(`・ω・´)

くすんでいたりしても大丈夫!枚数制限もありません!!

 

このように昔集めていた古銭や海外旅行で余った外貨なんかもお買取りしてますのでお片付けにお困りの際は

お気軽にベストライフへお持ち込み下さいませませ( *´艸`)

 

一般的な買取店さんのイメージと違ってベストライフは様々なお品物をお買取りしておりますので是非お気軽に査定のご相談をお願い致します!

バッグやお財布、貴金属はもちろん、衣類なんかも大丈夫です(例えばビームスさんのお洋服などなど♪)

 

あとはお土産や引き出物でもらった未使用の食器やタオルなんかも状態がよければ大丈夫です♪

その他にもピクミンのグッズやそのほかアニメやゲーム関連のグッズなんかも大歓迎でございます☺

 

ちなみにお店の場所はうみ館3階HANDSさんシアトルズコーヒーさんと同じフロアになっております♪

 

関東・関西・九州を中心に全国展開中の買取専門店★

ブランド品から骨董品、雑貨まで幅広く査定。
お見積り無料・査定のみでも大歓迎♪
バッグ・時計・貴金属・アパレル・靴・お酒・食器・美術品・骨董品・電化製品・金券・切手・テレカなど幅広く査定しております。

「こんなものって売れるの?」
「使わない、でもなかなか片づけが進まない」
などお困り事はございませんか??
ベストライフでは、そんなお悩みを解決いたします!

BestLife
うみ館 3F
買取専門店